さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズ、フレイムズに敗れて泥沼の5連敗
2005年10月21日 (金) 23:00 | 編集


エドモントン1、カルガリ3  BOX SCORE

アルバータ州カルガリ(AP)-- エドモントン・オイラーズ対カルガリ・フレイムズ戦は20日、当地で行われ、カルガリが3-1で逆転勝ちを収めた。オイラーズはこれで5連敗。両チームともに通算成績は3勝4敗1分で、ポイント数で並んだ。

試合は第1ピリオド、イーサン・モローがゴールネット裏をまわってバックハンドショットをきめ、オイラーズが先制。しかし第2ピリオド終盤にアレシュ・ヘムスキーがトリッピングの反則を取られ、フレイムズのパワープレイでスティーブ・ラインプレクトが同点ゴールをあげた。

ラインプレクトのゴールからわずか1分11秒後、チャック・コバスーが勝ち越しゴール。コバスーは第3ピリオドにもダメ押しのゴールをきめ、フレイムズが3-1で試合をものにした。

第1ピリオドも第2ピリオドも、オイラーズの攻撃がフレイムズを圧倒したが、ミーッカ・キップラソフの好守に阻まれた。「チームメイトのおかげでパックが見えたし、リバウンドもクリアしてくれた」とキップラソフは仲間に感謝した。

オイラーズ唯一のゴールをあげたモローは「ウチは最初からすごくとばしていて、がんがん攻めていったけど、じゅうぶんじゃなかったね。2点目が必要だった。でも2点目は取れなかった」と試合後に語った。

オイラーズの次の試合は21日、ホームで対コロラド・アバランチ戦。

リンク:試合ハイライト@オイラーズ公式サイト


::: おいおいオイラーズ5連敗だよ! まいったな。コバスーの2ゴール目がきまって3-1になってからはラジオを聴く気力も失せました。なぜこんなに弱いのオイラーズ。いったい何がおかしいの。そしてコバスー、おめー、調子に乗って2ゴールもきめるんじゃねえ! 可愛い顔をしているからって、ボストン・カレッジ・イーグルズ出身だからって、オイラーズ戦で活躍したらゆるさねえぜ!・・・なんてコバスーに八つ当たりしてみても始まらない。だってコバスーは自分の仕事を一所懸命しているだけ。コバスーはがんばり屋なだけなんです。そうです悪いのは弱いオイラーズです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
