さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セネターズ@パンサーズ戦がハリケーン襲来で延期の可能性
2005年10月21日 (金) 12:21 | 編集
フロリダ州サンライズ(AP)-- 22日(土)に予定されているNHLフロリダ・パンサーズ対オタワ・セネターズの試合は、大型ハリケーン「ウィルマ」が週末にもフロリダ州を直撃する恐れがあるあるため、延期となる可能性が出てきた。試合を行うかどうかは21日に両チームとNHLによって決定される。

23日に予定されていたNFLマイアミ・ドルフィンズ対カンザスシティ・チーフスの試合は、ハリケーンの襲来が予想されるため21日に繰り上げて行われる。また、同じく日曜日に予定されていた大学フットボールのジョージア工科大対マイアミ大の試合は11月19日に延期されることがすでに決まっている。

フロリダ州では20日、ブッシュ知事が「ウィルマ」警戒のため同州に非常事態宣言を出した。


::: あの「カトリーナ」より大型で強力だという「ウィルマ」襲来のニュースを聞いて真っ先に思ったのが、「パンサーズやぼるつの試合どうするんだろ?」ということでした。オタワは21日にタンパで試合をする予定で、すでにフロリダに入っているはず。この後22日マイアミ、24日キャロライナで試合の予定でしたが、パンサーズ戦がなくなればタンパからすぐにノースキャロライナ州ローリーに行くのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。