さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:NHL控えゴーリー美形伝説(6)ダヴィッド・エービッシャー
2005年10月15日 (土) 23:12 | 編集
イケメンゴーリーの東の横綱がノロネンなら、西の横綱はまちがいなくエービッシャー。スイスからやって来たヨロレイヒ系男前。コロラド・アバランチの正ゴーリーの座をパトリック・ロワから受け継いで2シーズン目です。あ、控えじゃないか。でも3シーズンほどは控えでした。



うーん、この人ほんっっっとにカッコいいと思う。心なしか目がキラキラ輝いているし。




タキシード姿も似合う。カッコよすぎです。

エービッシャーくんも27歳になりましたが、美人の彼女とはもう結婚したのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ことし
美人で賢いアレクサンドラとは今年の夏、ベルンで挙式した模様です。正真正銘の美男美女カップルなので、子供もさぞかし美しいことでしょう~。ぜひ男の子をもうけてホッケー選手にしてほしいです。
2005/10/16(日) 13:11 | URL | nabezo #mQop/nM.[編集]
おめでとうHerr Aebischer
さすが日本一のえびくんファンなべぞうさんは彼の夏の足取りもしっかりリサーチ済みだったのですね。彼女は綺麗な人ですよね~、そうか賢くもあるのか。美男美女でお似合いで、お互いに幸せ者だね! 憎いよこの!
ベルンってことはえびくんがベルン出身なんでしょうか。万国郵便連合の本部があるベルン、私が最も敬愛する画家の一人であるパウル・クレーの美術館があるベルン。いちど行かなくては。
2005/10/16(日) 22:10 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
