さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:NHL控えゴーリー美形伝説(2)アンドリュー・レイクロフト
2005年10月15日 (土) 23:03 | 編集


レイクロフトは2003-04年のシーズンからボストン・ブルーインズの正ゴーリーとして活躍しており、このシーズンには57試合に出場して29勝をマークして新人賞(コルダー・トロフィ)ももらっています。だから正確には今は控えゴーリーではないのですが、その前年にジェフ・ハケットの控えとしてチームにいた時期があるので、伝説の男に加えました。

レイクロフトはあまりフォトジェニックな人ではなく、特にちゃぐま公式サイトのロスター紹介の写真はイマイチ。でも試合後のインタビューだとか、テレビCMだとかで見る「動いているレイクロフト」はとてもカッコいい。オンタリオ出身のカナダ人。25歳。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。