さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10月10日(月)のNHLピックアップ
2005年10月11日 (火) 22:55 | 編集
NYレンジャーズ2、ワシントン3

決勝ゴールを奪ってNYRのケヴィン・ウィークスをがっくりさせたのは「Alex O.」ことアレクサンダー・オベチキンだった。「パックが来るのが見えて『オーマイガッ、パックが来るよ、シュート打たなきゃ』と思った、ラッキーだった」と試合後にオベチキン語る。

リンク:ハイライト&インタビュー@キャピタルズ公式サイト


ピッツバーグ2、バッファロー3(OT)

それなりに得点するのに失点も多いため、ペンギンズ未だ勝ち星なし。まだ1勝もしていないのはピッツバーグとセントルイスとトロントだけ。しかし噂には聞いていたけど、クロズビーのお尻はまことに、まことに立派である。そしてオーバータイムでゴールをあげたのはゲルマンの血を持つヨッヘン・ヘヒト。しかしヘヒトのリアクションより何より、私は審判ケリー・フレイザーに注目した。ロックアウトのブランクなど微塵も感じさせない相変わらずのヘルメットヘアにはもう感服しかない。


トロント5、オタワ6(SO)

トロントでの開幕戦に続いて、このカードはまたPS合戦にもつれこんだ。ダニー・ヒートリーが唯一PSを成功させ、再びオタワに勝利をもたらした。テクニシャンぶりを遺憾なく見せつけたヒートリーは「めっちゃ自信あったし。先週もエディ相手にPSきめたし~」と試合後に語ったという。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
にゃおこさん>
ご無沙汰してます。Kiyonobu@Buffaloです。
Hechtの写真に釣られて、トラックバックしてみました。こちらにも遊びに来てくださいね。
Crosby、やっぱり、噂通り、すごい新人でした。
2005/10/11(火) 23:42 | URL | Kiyonobu #-[編集]
うらやまちい
生クロズビーをご覧になったとは、まったく羨ましい限り。私は1月にモントリオールでペンギンズ@ハブズを見ようと思ってチケマスのサイトに行ったら、その試合だけすでにチケット売り切れでした・・・!(涙) グレていいですか。
2005/10/12(水) 21:13 | URL | にゃおこ #-[編集]
にゃおこ様>
いや、グレるのはまだ早いです。(笑)
こんなのもあります!!(URL参照してください)
ただ、高いですねぇ・・・・やっぱり当日券ですか??
さすがにMarioの凱旋+ Crosbyと言うことでしょうか?
Bell Centre、私はMolson Centreの時に行きました。2階席はフリードリンク、フリーフードでしたねぇ。おいしかったなぁ・・・

ところで、PIT@BUFの写真集更新しました。こちらから Crosbyの写真拝借いたしました。事後承諾ですが、よろしいですか?

それでは!!
2005/10/16(日) 07:19 | URL | Kiyonobu #-[編集]
ベルセンター
ハブズに問い合わせたら当日券があるそうなので、なんとかゲットを狙います。2日の@リーフスはまだ売り切れじゃないんですけどね~、しかもACCよりベルセンターのほうがキャパシティ大きいのに、モントリオールではクロズビー人気が高いようです。クロズビーがハブズ大好きなことをハブズ・ファンも知ってるんでしょうね。
ベルセンターでは1階か3階でしか試合を見たことないんですけど、2階では食べ放題飲み放題なんですね。知りませんでした。
2005/10/16(日) 12:02 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
