さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:メガネをかけているNHLer(5)マイク・ペカ
2005年10月10日 (月) 22:35 | 編集


1997年のNHLアウォードで、最優秀守備的フォワード賞(セルキ・トロフィ)を受けたときのマイク・ペカ。ホントに嬉しそうです。当時はバッファロー・セイバーズのキャプテンでした。今シーズンからエドモントン・オイラーズでがんばってちょ。

ふだんメガネをかけている画像は発見できなかったけど、2002年にまたセルキをもらったときも授賞式でメガネをかけていた記憶があるので、ここぞというときにだけメガネをかけるタイプなのかも。整った顔立ちでメガネがよく似合うので、いつもメガネをかけていてほしいNHLerの一人です。

ところで、ペカがアイランダーズにいたときに作られたセレブリダックがあるんですが、

↓ コレ!



この素敵アイテムを初めて見たときの、ペカの感想が知りたい。ほんの少しでもムッとしなかったとしたら、ペカりん、あんた人間できてるよ。なにもヒゲの濃さまで忠実に再現しなくっても・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。