さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョゼ・テオドアの「ゴーリー入門」ビデオ
2005年10月08日 (土) 23:12 | 編集
ジョゼ・テオドア(Jose Theodore)といえば・・・

モントリオール・カナディアンズの正ゴーリーで、2002年リーグMVP&最優秀ゴーリー賞を獲得したNHLのスター選手。1976年モントリオールの隣町ラヴァル生まれ、29歳、独身。

昨シーズンはロックアウトのためスウェーデンに渡り、ストックホルムのDjurgardensというチームでプレイしていました。
「ストックホルムはモントリオールと似ている。ここでは僕のことを誰も知らないから、カフェに座ってお茶したりして、毎日を楽しんでいる」
などと雑誌に語っていたそうです。

そんなジョゼがスウェーデン滞在中に作られたビデオがネットにあります。

「ジョゼ・テオドアのゴーリー入門」(Real Player)

「ゴーリーは孤独な稼業。精神的に強くなければならない」
「パックが怖いかなんて考えない。リンクに出ていって、来たパックは全部止めるだけだ」

至言だ、至言である!

このビデオを見てジョゼをますます好きになってしまったんですが私はどうしたらいいでしょうかどうやったら彼と結婚できるでしょうか!?

なーんて悩む必要もないのです、なぜなら彼にはステファニー・クルティエ嬢というステディな恋人がおり、ずっと前からモントリオールの高級コンドミニアムで一緒に暮らしているのです。しかも噂では、ステファニーちゃん、現在妊娠中。来春、ジョゼはパパになるんだそうです。



ケベコワとケベコワーズにはハブズ・ジャージがよく似合う。ステファニーはケベックの有名なテレビプロデューサーの娘で、タレントの姉ヴェロニク・クルティエが出演している番組にジョゼがゲストで呼ばれたときにスタジオで出会い、交際が始まったのだとか。生まれてくるベベと一緒に、末永く幸せにね、ジョゼ&ステフ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。