さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Flickr.comのNHL画像
2005年10月06日 (木) 10:44 | 編集
愛読しているkawaharaさんのブログ「Laughing Gnome」「Flickr.com」という画像投稿サイトを知った。「NHL」で検索してみたら、出てくる出てくる、面白い画像いっぱい。

ホテル Comfort Inn もNHL再開を待っていた
:: カナックスの相手はハブズなんだろうか? なんかロゴが違うんだけど、CHロゴにインスパイアされて新たに創造されたロゴ?

アイスバーグくんもNHL開幕にウキウキ
:: この画像を投稿した人と私は、絶対気が合うと思う。断言してもいい。また「サドンデス」が見たくなった。

7月22日、ペンギンズがドラフト全体1位指名権をゲットして・・・
:: ほんとうに嬉しかったんだね(笑)。画像にカーソルを載せると説明が出てくるのがまた面白い。

辞任しろ!
:: ロックアウト中、同じように思っていた人、多かっただろうな。この北米的笑顔がまたムカつくのよ。

ハブズ・ファンのセルフ・ポートレート
:: このTシャツ欲しいなあ。

この他にもプレッズの練習中の画像や試合の画像、いろいろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリッカー
ご愛読ありがとうございます(笑)。そういえばTigersだと阪神がかなりたくさん出てくるので他のところは??と思い'Hawks'などで試したら'Hawks'だと福岡ソフトバンクもそこそこ出てきましたが、ホッケーもたくさん出てきました。あとなぜか「オーストラリア式フットボール」がよくひっかかるのがおかしかったです。

あと'Hockey'で検索してみてもおもしろいですよ。

http://www.flickr.com/groups/hockey/

http://www.flickr.com/groups_search.gne?q=hockey

そういえばユッピーは'baseball'のグループのアバターになっています。
http://www.flickr.com/groups/baseball/
2005/10/06(木) 12:34 | URL | kawahara #NYhldUz6[編集]
愛読してますよ~~
なんとも思っていなかったモリゾー&キッコロを好きになったのは、kawaharaさんのサイトでカッパを着ている画像を見てからですもん。Flickr(あ、綴り間違えていた! あとで訂正しとかないと、汗)もおもしろいです、月並みな表現ですが世界はほんとに広いなと思わされます。綺麗な画像も多いので癒されます、ほんと。
ユッピーはいわば「野球の顔」だったんですね~、なんかハブズがもらっちゃって悪いような・・・。ユッピーはハブズ・ジャージでは背番号の代わりに「!」マークを背中につけるそうです!
2005/10/06(木) 22:57 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
