さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10月4日(火)のNHLチームの動き
2005年10月05日 (水) 22:27 | 編集
・デトロイト・レッドウィングズ
 ダン・クリーリー(F)と1年契約

・コロンバス・ブルージャケッツ
 アンディ・デルモア(D)をレッドウィングズからウェイバーで獲得

・バッファロー・セイバーズ
 マイケル・レイトン(G)をブラックホークスからウェイバーで獲得

・ミネソタ・ワイルド
 ランディ・ロバタイユ(C)をプレデターズからウェイバーで獲得
 10月のキャプテンにアレックス・ヘンリー(D)を指名

・ワシントン・キャピタルズ
 ブレント・ジョンソン(G)をカナックスからウェイバーで獲得

・シカゴ・ブラックホークス
 エイドリアン・オーコイン(D)をキャプテンに指名

・ニューヨーク・レンジャーズ
 デイル・ピュリントン(D)が目突き行為で10試合の出場停止処分


::: 柴犬ちっくな顔のブレント・ジョンソンがカナックスの開幕ロスターに残れず、ウェイバーに出されてしまうとは。でも引き受けてくれるチームがあってよかったね。キャピタルズには不動の正ゴーリー、オラフ・コルズィグ、そして控えにマキシム・ウーレがいますが、第三の男としてジョンソンを欲しかったようです。
オーコインがオリジナル6のチームのキャプテンになるとは。出世しましたね。しかし昔っからずーっとシカゴでがんばってきたエリック・ダゼー、俺はカッコいいんだぜー(by くるみさん)の立場は・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
