さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:スーパースターの妻たち(3)スティーブ・アイザマン夫人
2005年10月02日 (日) 21:50 | 編集
続いてキャプテンつながりで、デトロイト・レッドウィングズのキャプテン、スティーブ・アイザマンのファミリー・フォト。



リサ夫人との間に3人の可愛い女の子。長女イザベラ、次女マリア、三女ソフィア。この画像はウィングズの誰かの結婚式に家族で出かけたときのものだそうです。とっても可愛らしいイザベラちゃんは、2002年にウィングズがリーグ優勝したとき、スタンリー・カップを受け取って掲げるパパの隣で両手を挙げている画像が世界中に配信されたので、憶えている人も多いはず。実に感動的な瞬間でした。

リサさんとアイザマンのなれそめについては、謎が多いです。モデルのようなことをしているときにパーティでアイザマンと知り合った、という説と、アイザマンとは家が近所で幼なじみだった、という説があります。どちらにしても彼女がカナダ人なのはまちがいなく、アイザマン夫妻は2001年に揃って米国市民権を得ました。子どもたちは3人ともアメリカ生まれだものね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。