さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラーズ@ブラックホークス
2004年01月04日 (日) 10:01 | 編集
** 今日のオイラーズ **

@ブラックホークス 4-3 勝ち!! 

インターネットラジオにて観戦(?)でしたが、シカゴがいきなり2ゴールでもうダメかと早々に諦めかけたら、2ピリ、わずか2分4秒の間にオイラーズがまとめて3ゴールきめて逆転。喜んだのもつかの間シカゴに同点に追いつかれ、3ピリにイーサン・モローのゴールでオイラーズが突き放す。

まさにシーソーゲームで、ユナイテッドセンターのお客さんたちもドキドキもんだったことでしょう。私も、こういう試合をアリーナで見たいもんだよ~。でもファイティングが多くてやや荒れた試合のようでしたね。

シカゴのゴーリーは、昔ちょっとだけオイラーズで控えゴーリーとしてがんばっていたスティーブ・パスモアでした。子どもの頃の金属汚染を克服して話題になったファンキー・ゴーリーな彼、いまもプレイの合間にはマスクはずしてパワーエード飲んで会場の音楽に合わせて歌っているのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。