さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:子ども時代のNHLer(1)
2005年09月25日 (日) 11:47 | 編集
NHLerは、3歳とか4歳の頃からスケート靴を履いてホッケーを始め、小さい頃からうまくてチームでも目立つ存在だった人がほとんど。この特集では、NHLerの子ども時代を取り上げてみます。

まずはこの人。



誰なのかバレバレ。全然顔が(特におくちが)変わっていない! 可愛くてホッケーもうまかったからさぞかしモテモテだったことでしょう。今もモテモテですが。



3歳の冬、サンクスギビングで両親、お姉ちゃんと。金髪と顔立ちはママゆずり? ママの髪型やバックの壁紙が、まんま「That '70s Show」。




現在のご本人。マイク・モダーノ、35歳。ダラス・スターズのキャプテンです。ミシガン州生まれで、1988年NHLエントリー・ドラフトでミネソタ・ノーススターズから1巡目指名でNHL入り(全体第1位)。以来ずっとノーススターズ→スターズでがんばっており、NHLでは数少ないフランチャイズ・プレーヤーとして引退するのはまちがいないと思われます。

何年か前に会計士にお金をだまし取られたとかで人間不信に陥り、婚約も解消して家も売り、新たな人生のスタートを切ったのだとか。こんなにカッコいいのに独身の彼、豪華な自宅でワンコと同居中です。

かなりカッチョいい公式サイト:http://www.mikemodano.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーズン・イン
あらー 彼もオッサンになったわねぇ。(笑)
でも良いのです。氷上の彼はいつでもカッコ良いのですから。
それに 現在のこの写真、私が初めて彼を見た ダラスへ移ってきた時のプロモ・ビデオで見た ぽっちゃり童顔の彼にそっくりです。(^^)

こんにちわ。お久しぶりです。ここでは初めましてですね。どうぞよろしく。
”子ども時代のNHLer” Modanoをトップに取り上げていただいてありがとうございます。光栄ですわ。
彼はパパ似ですね。
ただママゆずりのブロンドヘアがどうして黒っぽくなったのか ずっと不思議に思ってるのですが。

一年間のお休みをどうすごしていたかちょっぴり心配ですが MVPめざして(?!)頑張って欲しいです。

2005/09/25(日) 12:44 | URL | Sakura #gQ1xmAA2[編集]
無冠の帝王まっだ~の
Sakuraさん、おしさしぶりです、一瞬、「誰!?」と思いましたが、ハンドルを変えられたんですね。スターズとりんどろファンのRさんですよね?
私もこのエントリーを書くときに、まっだ~のがもう35歳ということに気づいて「エッ!」と驚きました。相変わらずイケメンですけど、渋みが増して来たルックスになりましたよね。
小さい頃は金髪でもダークになるとか、その逆とか、白人にはけっこうあるようですよ。
そういえばまっだ~のってスーパースター級の選手なのに、個人タイトルを取ったことがないんでしたっけ。ヒッチコックが監督をしていた頃はディフェンス重視のチームだったからしかたないのかな。円熟味を増したまっだ~のの今季の活躍が楽しみです。そしてどんな人と結婚するのかも!
2005/09/25(日) 20:09 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
