さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キングズのショーン・エイヴリー、レイチェル・ハンターと破局していた
2005年09月24日 (土) 13:40 | 編集
 

3月21日 -- 英国のロックスター、ロッド・スチュワートの不仲の妻でスーパーモデルのレイチェル・ハンター(35)は、NHLロサンゼルス・キングズのショーン・エイヴリー(24)と交際中で、エイヴリーと結婚したいと考えている。エイヴリーはハンターにとって、メディアから邪魔されない、シンプルで目立たない生活を与えてくれている存在なのだ。

「絶対にもう一度結婚したいわ。ショーンとの関係にとても満足しているし、結婚しているのを想像するのが大好きなの。ショーンはすばらしい人。子どもたちとも最高にうまくやっているわ。穏やかで目立たない恋愛関係にいるのはいいことよ」とハンターは語る。「ロッドとは離婚するつもり、でもまだうまく解決していないの」

ハンターにはスチュワートとの間に二人の子どもがいる。

5月19日 -- レイチェル・ハンターはアイスホッケー選手ショーン・エイヴリーとの関係にピリオドを打った。

夫のロッド・スチュワートと離婚過程にあるセクシーなスーパーモデルのハンターは、1年続いたエイヴリーとの関係を終わらせるのではと見られていた。エイヴリーとの関係は「どう進むのかわからない、結婚まで至らない」と思われたからである。

消息筋はイギリスの大衆紙「デイリー・ミラー」にこう語った。「レイチェルは二人の関係を自然な形で終わらせることを決断した。エイヴリーとは破局したが、友人ではあり続ける」

7月11日 -- LAキングズのショーン・エイヴリーは、「NHLの選手たちはボブ・グッドナウに洗脳されている」と発言した。スーパーモデルのレイチェル・ハンターをどういうわけかモノにしたエイヴリーは、洗脳とはどういうものなのかよーく知っているのだろう。ハンターは最近、エイヴリーをお払い箱にした。


レイチェル「(なんでそんな柄のズボン履いてんのよ・・・)」


::: LAにいたら、ハリウッドのセレブと親しくなれるチャンスがあるんですね。捨てられたとはいえ、レイチェル・ハンターと1年も真剣に付き合っていたなんてすごいよ、エイヴリー。GMからの電話1本でレッドウィングズからキングズにトレードされてガックシきていたかもしれないけど、世界的に有名なスーパーモデルとお近づきになれたんだからよかったじゃーん、って、そういう問題じゃないか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
