さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラーズ@ワイルド
2004年01月02日 (金) 09:59 | 編集
** 今日のオイラーズ **

@ワイルド 2-1 勝ち!! 

わーい、ワイルドとばっくつーばっくなこの試合、ワイルドのゴーリーの「ろろ」ドウェイン・ロロソンのミスに乗じて、すみってぃがショートハンドゴールを決め、勝ってくれましたーー! 嬉しいわん。

もう一つのゴールはラッフィ・トーレスのもの。ラッフィてば目立たないけど実は10ゴールもしてるんですね。オフェンス不調のオイラーズにとっては、ありがたい存在です。ほんと目立たない選手だけどね・・・。

キャプテンのスミスさんが水曜日のエドモントンでの試合で足首を痛めてしまい、2週間ほどアウトとなってしまったので、オイラーズはマイナーのチームからルーキー・ディフェンスマンのダグ・リンチを呼んできました。

バンクーバー出身のハタチ、リンチはすごく可愛い顔してるんですよ! もちろんスミスさんの穴を埋めていただくべく大きな体を活かしてガンガン、ヒットにも行ってもらいたいものですけど、ルックス面でも期待です! 背番号は55番です!

今日の試合ではすみってぃが臨時で「C」マークをつけていました。すみってぃ語る:「ジェイソンのためにこのマークをつけます。彼はとても尊敬されているんです」。

今日からオイラーズはロード6連戦。次の試合は日曜日、ブラックホークスがお相手です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。