さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってこいよダツック
2005年09月20日 (火) 21:00 | 編集
いまデトロイト・レッドウィングズにとって最大の懸念事項となっているパヴェル・ダツックの契約。

「デトロイト・ニュース」紙によれば、ダツックはロシアのチームと300万ドル/年で2年契約をしてしまったけれども、ウィングズはダツックを取り戻す方策を引き続き考えていくとのこと。以前、ダツックに対して3年以上の契約を申し出たけれども(これはおそらくダツック側に蹴られたので)、現在は380万ドル/年の契約を提示しているらしい。

・・・ずいぶん高くないかね、GMケン・ホランド。ダツック側の年俸吊り上げ作戦にはまりつつあるような・・・。でもウィングズはそれだけダツックの力を必要としているということなのかなあ。



2002年のカップ優勝パレードにて、オルガ夫人と。美しい夫人との間には、スヴェトラーナとエリザベットという二人の娘がいます。早婚だったんだね、ダツック。

デトロイト近郊の環境やフレンドリーなアメリカ人を気に入っている、地域のロシア人とも友達の輪ができている、と言っていたのに~。



こちらはスタンリー・カップを持っての母国への凱旋でのひとコマ。民族衣装を着たロシア美女にチューしてもらって内心デヘヘな背番号13のダツック。この感動をもう一度味わうために、ウィングズに戻ってこいよダツック~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダツック、帰ってきます~!
390万ドル/年で帰ってくることに決めたそうです。
結局お金の問題だったのかしら・・・と貧乏人はひがんでしまいますぅ。
確かに今のフォワードのロースターを見ると、以前に比べてすごく層が薄くて心細いように感じられるのでダツックにはいて欲しいと思うのですが、彼は昔のアイザマンとか今のルキャヴァリエ君みたいなチームを引っ張るスター候補ではないですからね。そこまでお金出す必要あるのかな、と思ってしまいますよ。
心配だったお友達関係は、セッテルベリ君とはチーム内で「Euro Twin」と言われるほどの仲良しだということがわかってとりあえず一安心です。
何はともあれ、頑張って欲しいですわ~。
2005/09/21(水) 23:02 | URL | CK #-[編集]
やっぱりおカネかよ~
390万ドルって、そりゃいくらなんでも出しすぎ・・・。ケン・ホランド、あんたダツック側の術中にはまったわね、って感じですね。たしかにダツックはロックアウト前のチームのスコアリングリーダーだったかもしれないけどさあ。これでダツックの今シーズンの成績がイマイチだったら、CKさん、二人で思いっきりダツックを叩きましょう!(笑)(いや、ケン・ホランドを叩くべきか?)
双子ちゃん扱いされるほどセッテルベリと仲良しだなんて意外だわー。年は近いけど・・・、どんな話をするんだろう? 二人とも寡黙っぽいけど。
ところでセッテルベリって公式サイトがあるんですね。
http://www.henrikzetterberg.com/
「ファッション大好き!」だそうで、好きなブランドはスウェーデンのTigerという新しいブランドだそうです。おいおいヘンリク、スヴェンスクならH&Mだろー!(笑) 私も愛用してます、H&M。彼ならどんな服も着こなしも似合うでしょうね。男前ってトクです。
2005/09/22(木) 21:53 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。