さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新婚ボンキーに期待だ!
2005年09月19日 (月) 20:35 | 編集
長年(具体的には10年)、オタワ・セネターズでがんばっていたボンキーことラデック・ボンク。複雑なトレードの末、この夏、モントリオール・カナディアンズの一員になりました。ボンキー・ファンの私はとっても嬉しいでーす!

ハブズ監督のクロード・ジュリアンも「サク・コイブ、マイク・リベイロの次のセンターとしてがんばってもらいたい。ボンクの加入で、ウチは得点もできる第3ラインが計算できる」と新入りボンキーには大きな期待を寄せている様子です。

そんなボンキーも29歳になり、7月に故郷のチェコはモラビアのお城でめでたく結婚式を挙げました。



ボンキー、幸せそう~。新妻のジルはカナダ人で、ボンクとは長い付き合いだったのだとか。たしか彼女はフロリダかどこかでモデル業をやっていた、と読んだ記憶があるけど、綺麗な人だな。

二人は新婚ですが、すでにオリバーという名の男の子どもがいます。結婚式の前後は、ボンキーの家族とジルの家族が集まって1週間ほどゆっくりのんびり過ごしたらしい。私生活も充実しまくりのボンキー、ハブズのためにしっかり働いておくれ。頼んだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。