さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヤロミール・ヤーガー NYRの顔
2005年09月19日 (月) 20:03 | 編集
マーク・メシエもついに引退しちゃったし、その前のキャプテンだったブライアン・リーチもボストンへ行ってしまって、NYRのメンバーもがらっと変わってしまった。次のキャプテンは、ペンギンズでもキャプテンをやっていたヤロミール・ヤーガーなんでしょうか。

ロスターをチェックしたら、ミハル・ロジヴァルとマルティン・ストラカもいつの間にかNYRに来ていて、ダリウス・カスパライティスもいるから、まるでぺんぎん同窓会。マレク・マリックやマルティン・ルチンスキーもいて、NYRはチェコ度が急激に上昇しております。チェコだけじゃなく、NYRってヨーロッパ人選手が多いです。

そんな新生NYRの顔となりそうな、やろみーるですが・・・、



このファッションセンスはどうよ、どうなのよ!?っていうか、いつの時代の写真だよ!? という意見が、北米のミーハーサイトで噴出しておりました。ニューヨークにはオシャレなショップもいっぱいあるし、お金もいっぱいあるんだから、もうちょっと上等そうなものを身につけてもいいと思うのだが・・・。

でもそんな都会の色にはやすやすとは染まらない、いつまでたっても素朴なところが、やろみーるの最大の魅力なんだな、きっと。
コメント
この記事へのコメント
偉そうなことを言うなカス
2005/10/02(日) 23:25 | URL | ロッシ #-[編集]
逆鱗に触れてしまったか
私もネット歴10年ぐらいになりますが、「カス」と言われた(書かれた?)のは初めてです(^^;) 非常に新鮮なコメントをありがとうございました。よかったらまたいらしてくださいね。
2005/10/03(月) 00:18 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
