さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ライアン・スミスがオイラーズと再契約
2005年09月15日 (木) 15:58 | 編集
エドモントン・オイラーズはライアン・スミス(LW)と2年700万ドルで再契約に合意した。

このシーズン後にフリー・エージェントの資格を取得するスミスは、オイラーズGMのケヴィン・ロウがスミスの代理人と長期契約について話し合う一方で、すでに1年契約でトレーニング・キャンプに参加している。

スミスはオイラーズ生え抜きの選手。これまで642試合に出場して198ゴール232アシストを記録している。2003-04年シーズンはレギュラーシーズンの全82試合に出て、23ゴール36アシストをマークした。


:::  ふー、すみってぃがやっと契約してくれました。来シーズンはFAになることもできるのですが、「ペカとプロンガーもオイラーズに来たし、もうちょっとエドモントンでがんばってみる」と本人は言っていまして、少なくともあと3年はオイラーズにいたい、ということのようなんですが・・・。
どうやら噂では、GMケヴィン・ロウはすみってぃをトレードの持ち駒として使い、ビッグな取引を完成させたいと企んでいるらしい。バンフ生まれのアルバータっ子、NHLではオイラーズしか知らない29歳。どうなる、すみってぃの運命は!?
コメント
この記事へのコメント
ライアンの契約(いいほう)がまとまってとりあえず一安心。
ライアンには一生オイラーズでいてほしいけど(こんなことできる可能性があるのは彼だけ)、難しいでしょうねー。
2005/09/15(木) 16:34 | URL | こがめ #-[編集]
ほんと、オイラーズにずっと昔からいる人はすみってぃ一人になってしまったので、すみってぃにはずっとオイラーでいてほしいですけど、なんかケヴィン・ロウがいろいろ画策しているようで、ウォッチにも気を抜けない毎日です。
ペカとプロンガーがまとめてエドモントンに上陸したっていうのが大きかったようなので、力を合わせてがんばってほしいですよね。
2005/09/16(金) 17:55 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
