さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9月13日(火)のNHLチームの動き
2005年09月15日 (木) 11:03 | 編集
・ニューヨーク・アイランダーズ
 マーク・パリッシュ(28・RW)と1年190万ドルで契約

・セントルイス・ブルーズ
 スコット・ヤング(38・RW)と1年75万ドルで契約

・ピッツバーグ・ペンギンズ
 ブルックス・オーピック(24・D)と1年契約

・ワシントン・キャピタルズ
 イヴァン・マイェスキーが膝の怪我のためトレーニング・
 キャンプを欠場


::: 各チームが一斉にトレーニング・キャンプに入ったこの日、スコット・ヤングがセントルイスに戻ることが決定! ブルーズ時代の「ぼろぱん」に惚れた私としては嬉しいニュースでした。が、財政の急激な悪化によりチーム力が落ちているブルーズにいま戻るなんて、ぼろぱんってば結構なチャレンジャー? でも目立たないけどピッツバーグとコロラドで2回もカップを獲得しているぼろぱん、NHLerとしての余生をブルーズ再生にがんばってほしいのであります。そして引退後はきっとニューイングランドに戻るんだよね。
トレーニング・キャンプで心配なのは、ミネソタ・ワイルドのエース、マリアーン・ガーボリックくんの体調。お股を痛めており、キャンプ初日はわずか20分の練習で引き上げたのだそうな。しっかり治してシーズン開幕を迎えておくれ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
