さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:セレブリティと結婚したNHLer(6)
2005年09月05日 (月) 22:30 | 編集
12歳の年齢差があるにもかかわらず、ホットな交際を続けていたアンナ・クルニコワとセルゲイ・フェドロフ(マイティダックス・オブ・アナハイム)。アンナのテニスの試合をファミリーボックスで見守るフェドロフの姿が、しばしば目撃されていましたっけ。



そんな二人がモスクワで結婚式を挙げた、というニュースが出回ったのは5、6年前のことでした。しかしアンナは「結婚なんかしていない!」とこの噂を真っ向から否定し、フェドロフもこの件についてはダンマリ。
当時、レッドウィングズでチームメイトだったニクラス・リドストロムがフェドロフにアンナとのことを訊いたら、「彼女とは終わった、(パヴェル)ブレも遊ばれると思うよ」と答えたのだとか。

でもさ・・・



こんな写真撮らせているのに、「結婚してません」なんて言われてもね~、アンナちゃん。
破局から数年たって、フェドロフがある雑誌で「アンナと結婚したのは事実、でもアンナが男遊びをやめなかったので離婚した」と衝撃の告白。夫フェドロフのほうから奔放なアンナに三行半をつきつけたことが明らかになったのでした。



パリでラブラブなアンナ&セルゲイ。いったい、いつパパラッチに撮られた写真なんだろう? この二人って、なんだかんだ言ってお似合いだったかも。

アンナはいま歌手のエンリケ・イグレシアスと交際中。テニスはどうしたんだ、テニスは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こちらのページでその後の様子が記されている。さんくちゅありホッケー BLOG特集:セレブリティと結婚したNHLer(6)http://hockeysanctuary.blog19.fc2.com/blog-entry-365.html
2005/09/06(火) 13:01 | Da, Romania! 【ダー、ルーマニア!】
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。