さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:セレブリティと結婚したNHLer(1)
2005年09月04日 (日) 21:38 | 編集
NHLerの中には、女優やモデルなど、華やかな世界で生きてきた女性と結婚した人もいます。今回は、そんなNHLerたちをご紹介。

トップバッターはやはり・・・、グレ様でしょう。



妻ジャネット・ジョーンズはミズーリ州セントルイス出身のアメリカ人。女優兼ダンサーで、映画「フラミンゴ・キッド」や「コーラス・ライン」に重要な役どころで出演していました。テレビ番組にダンサーとしてレギュラー出演していたときにグレ様と知り合い、後に結婚。この画像には長男タイ、次男トレヴァーが写っていますが、二人の間には5人の子供がいます。

グレ様の「子供たちはアメリカ人として育てる」宣言を引くまでもなく、な~んかおジャネって貴乃花の景子夫人とキャラかぶるんですよね。頬骨が高いところとか、顔立ちも似ているし・・・。

で、長女ポーリーナ、三男トリスタンも成長して・・・



この画像。

この一家のどんな行動にももはや驚かない覚悟はできていたはずなのに、この写真にはさすがにドン引き・・・。

でもグラビア撮影慣れしているのはさすがだね。それにトリスタン、可愛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
