さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペンギンズ、オーデライン&スティーヴンズと契約
2005年09月03日 (土) 10:30 | 編集
ピッツバーグ・ペンギンズはディフェンスマンのライル・オーデライン(37)と契約した。オーデラインにとってペンギンズはNHLで8チーム目。

2003-04年のシーズン、オーデラインはフロリダ・パンサーズに在籍し、4ゴール12アシスト、88PIMを記録。これまでNHLでは1029試合に出場し、2266分のPIMを記録している。

ペンギンズはまた、かつてペンギンズで活躍し、オールスターにも選ばれたことのあるケヴィン・スティーヴンズ(40)をスカウトとして雇用した。

スティーヴンズは、1991年と1992年にペンギンズがスタンリー・カップを獲得したときのメンバー。故郷のニュー・イングランドで、アマチュアとプロの選手のスカウトを担当する。


::: オーデラインといえば、ましうことマシュウ・バーナビーとの「コーネリアス」をめぐる諍いが記憶に残るところ。試合中にましうに「コーネリアス!」とバカにされ、ましうの妻のことを「ゾッとする」と言ったりして、泥沼のトラッシュトークを繰り広げました。ましうはもうぺんぎんにはいないけど、類人猿パワーでがんばれや、コーネリアス。
スティーヴンズはぺんぎんV2戦士の一人で、まちがいなくスター選手だったと思うのだが、5年前くらい前にコカイン吸引で警察にパクられていたはず・・・。しかもシーズン中に。しかも売春婦と一緒に。スティーヴンズが刑務所に入ったかどうかは定かではありませんが、2人の子どもがいた彼、その後どんな人生を送っていたのか・・・?

スティーヴンズが逮捕されたときの記事(画像あり):http://www.cracksmoker.com/HOF/HOF%20Stevensk.htm"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。