さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティーブ・アイザマンのCMがあった!
1998年10月16日 (金) 20:50 | 編集
ESPNではNHL中継の告知CMをチームごとにいろんなバージョンで作っているようです。

アバランチ戦の告知には、ピーター・フォスベリとアーロン・ミラー(たぶん)が出ているのですが、ウィングスのバージョンには、なんと! 我らが(?)アイザマン様がご登場です!

スケートの刃を機械でシャープにした後、あいざまんが靴を壁に向かって投げつけると、
スケートが壁につきささる、というもの。あいざまんのいたずらっぽい表情が楽しいです。

ところで・・・、今日はブルーズ@レッドウィングスの試合の中継が8時からありました。最近試験続きで寝不足だったので、ちょっくら昼寝でもして、7時半頃起きて試合を見ようかと夕方5時頃ベッドに入ったのですが、ふと目覚めると、もう夜の10時過ぎ! あわててテレビをつけましたが、とっくに試合は終わっていました。

なんとしゃなはんがハット・トリックを達成、あいざまん4アシストと大活躍ではないですか! ジョー・ルイス・アリーナでの開幕戦なので、試合前にバナーを揚げたり、いろいろやったようです。

あたしってマジバカ・・・。幸い深夜3時から再放送があるようなので、そっちを見ます・・・。

今日、セルゲイ・ゴンチャーがキャピタルズと2年契約を結んだそうです。ホッとしました。

でも気になる話題が一つ。センター不在に悩むマイティダックスが、だ~ぐ・うぇいと獲得を計画しているとか。やだな~、ダグがダックスに行っちゃったら・・・。すっごくイヤ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。