さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サク・コイブの契約まとまりました!
1998年09月24日 (木) 21:45 | 編集
サク・コイブがカナディアンズとついに契約しました!

ひとまず2年契約で3年目がオプションで、少なくとも3年で1000万米ドルだそうです。昨シーズンまでのお給料は、たったの75万ドルだったんですよ。この伸び幅はいったい!?

こんなにもらって、サクはいったい何に使うのでしょうか。ガールフレンドのティーアちゃんと、結婚でもするのでしょうか!?

あとはヤンネ・ニーニマーとだ~ぐ・うぇいとと、マラコフとゴンチャーと・・・。

サクの契約で、オイラーズ首脳陣はますますやりにくくなったなと私は思いました。だ~ぐ・うぇいとは、サクと同じセンターですもんね。GMのセイザーおじさま、がんばって~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
