さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレードはしない! モントリオールの菅原文太が宣言
2000年10月18日 (水) 22:29 | 編集
キャプテンのサク・コイブが、ヒザのケガで2か月間の戦線離脱を強いられてしまい、ピンチに陥っているモントリオール・カナディアンズ。

サクがその部分をケガするのは、にゃんとこれでもう4回目らしい。ああもうヤダ・・・。

「TheHabs.com」によれば、副キャプテンを務めるディフェンスマンのエリック・ワインリッチ(海坊主系)は、「トレードをしてオフェンスを補強すべきだ」と考えている。

でもハブズGMのレジャン・ウール(バリバリのケベコワなのに、なぜか菅原文太に似ている)は、「うちはトレードするつもりはないんじゃ~」とかたくな。

ムッシュ-・ウールによれば、サクがケガをして以来、あちこちのチームから「うちと取引きしませんか」という電話がかかってきたそう。

でもハブズとしては、マイナーからユーハ・リンドくんを引き上げたりして、今いるメンバーでなんとかやり繰りしていくつもりのようです。

昨シーズンも活躍したセルゲイ・ジョルトク(ラトヴィア人)+オレグ・ペトロフ(ロシア人)+ダイニウス・ズブルス(リトアニア人)で構成される「Red Line」を中心に、「サクがいなくてもオレらがぐあんばる!」的な奮起を、チームには期待してるんだとか。

対ブラックホークス戦ではズブルスが爆発してハットトリック、なんとかOTで勝てたけど、そのノリ、いつまで続くのやら・・・。

なおムッシュー・ウールによれば、うしからはトレードについての電話はかかってこなかったそう。

うしは、まだ契約してないキャプテン、マイク・ペカの希望に反して、彼をトレードするつもりはないと言ってるらしいです。 ペカりんが第二のキース・プリモっちになりませんように・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。