さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ましうの「日出る国からコンニチハ」(6)
2000年10月09日 (月) 22:13 | 編集
10月9日(月)

みんな、オッス。

日本では楽しい時間を過ごした。そしていま、オレたちは日本を離れようとしている。

日本人はめちゃくちゃ感じがよかった。日本へ来て、アメリカとはまた違う国を見られたことは、すごくエキサイティングなことだったよ。

この日本遠征は、オレにとってほんとに特別なこと、忘れられない出来事になった。だってオレは、たぶん日本へはもう来ないと思うから。

日本は特別な場所だよ、でもオレは、自分のカネでは日本へまた来ないと思うし、家族を日本へ連れて来ないだろうと思う。

ここでは、何もかもがゴチャゴチャで、いろんなことがバタバタと起こってて、人も多くて、それに飛行機にも長く乗らなくちゃならない。

1か月のアジア旅行で来るっていうのならいいんだ。でも1週間だけ日本へ来るっていうのは、かなりしんどいな。

もう一度言うけど、日本はすごく楽しかった。ペンギンズが日本で開幕戦をやれて、ほんとに嬉しいよ。

でもね、まあなんと言うか、オレはアメリカが大好きなんだな。そしていよいよ、アメリカへ帰るときなんだ。息子に会うのが待ちきれないよ。家族に会うのも、家に帰るのも、ペンギンズのファンに会うのも、待ちきれないんだ。

じゃあみんな、ピッツバーグで会おうな。
マシュウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
