さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーナビーの「日出る国からコンニチハ」(4)
2000年10月07日 (土) 22:07 | 編集
10月7日(土)

やあ、みんな。

寿司にうんざりしてるって書いたけど、ちょっと考えを変えた。何か他のたべものにトライしようかなって思ったけどさ、オレはいま日本にいるんだもんね。上等の寿司なんだよな、アメリカではたべられないような。ホンモノなんだ。おそらく、日本を離れるその日まで、毎日オレは寿司をたべ続けるだろう。

前にも書いたように、ここで楽しくやってるよ。ふだんの遠征ではできないようなことをたくさんしてるんだ。

いろんなすばらしい人たちに会ったし、観光地にも行ったし、夜、外出したりもしたし。でも日にちが経つにつれ、オレはホッケーのことを前よりも考えるようになった。

オレたちはホッケーのために日本へ来た。試合をするためにね。これから先は、ホッケーのことで頭がいっぱいになると思う。

試合をするアリーナは大きい。まったくもってデカいよ。まちがいなく、今までオレが見た中で一番大きいアリーナだ。すごく遠くからでも、そのアリーナが見えるんだ。それにすごくデザインがいい建物だよ。北米にはちょっと見当たらないぐらいに。

日本の人たちが、オレたちのホッケーを楽しんでくれてたらいいあなと思う。

公開練習のとき、1列目の席で居眠りこいてたヤツがいたんだ。リンクに出ていったとき、オレはそいつをスティックでつついて、起こさなきゃならなかったんだよ。

じゃあまた明日。
マシュウ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。