さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カナディアンズ@ブルーインズ on NESN
2003年02月06日 (木) 13:03 | 編集
【本日のライン編成】

カナディアンズ  Bulis - Koivu - Zednik
         Petrov - Gilmour - Czerkawski
         Sundstrom - Jueau - Dackell
         Kilger - Ribeiro - McKay
           Markov - Brisebois
           Dykhuis - Quintal
           Traverse - Rivet      (G) Theodore

ブルーインズ  Knuble - Thornton - Murray
        Vernarsky - Stumpel - Grosek
        Axelsson - Rolston - Lapointe
        Oliwa - Stock - McInnis
           Sweeney - Girard
           Gill - Morrisson
           Berard - Boynton     (G) Hackett

ジェフ・ハケットがモントリオールからボストンに移籍して以来、初めてのハブズ対ちゃぐま。

火曜日のあばらんちーず戦ではハケッちょを温存して、ちゃぐまのほうは今日の試合に燃えていた(賭けていた?)ようです。

いやーそれにしても、プリンセス・プリンセスの「M」じゃないけど、ハケッちょがジョゼ・テオドアとガチンコするなんて、♪こんな日が~来ると~思わ~なかった~、です。

ハケッちょが先発のときは、ジョゼジョゼがベンチに(マスクなしで)たたずんで、目の保養。ジョゼジョゼが先発のときは、ハケッちょがベンチで(首にタオル巻いて)ロッカールームに戻るチームメイトたちをねぎらいつつ見送る。

モントリオールといえばこの2パターンだったのに。大好きだったよ、ハブズのゴーリー・コンビが。

試合は「今日は負けられないよ?」ということでちゃぐまの動きが最初からよく、ハブズのほうもマリウシ・チェルカフスキのがんばりなどで両チーム競ってましたが、キャプテン・ジョーのエンプティネットゴールなどもありまして、6-3でちゃぐまの勝ち!

どっちも私のお気に入りのチーム。チームとしては、ハブズのほうが好き。でも今日の試合は、どうしてもハケッちょに勝ってもらいたかった。嬉しい~。

来週の対決@ベルセンターでは、ぜひともジョゼジョゼたんにリベンジしていただきましょう。ハケッちょが守るかどうかは、わかりませんが。

シャークスから移籍のニクラス・スンドストロム、元気でプレイしてました。

うーんそれにしても、スンドストロムが一人入っただけで、ハブズのビジュアル面がいっきに200%ぐらいアップしたような気になるから不思議です。男前オーラって伝染するんでしょうか。

スンドストロム、シャークスのティールのような中間色も似合ってたけど、ハブズの赤いジャージがまた似合うんだ、これが! そういや NYR 時代の青シャツもめちゃめちゃ似合ってたな。いい男は何を着てもキマっちゃうということですねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
