さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:サマーウェディング(5)マルティン・ストラカ
2005年08月24日 (水) 23:12 | 編集
現LAキングズのストラカくんは、2001年夏にチェコで結婚式をしました。




妻の名はヴェロニカ・ペリシュコヴァーさん。
横顔が美しい女性ですね。これまたブルネット。
ブルネット好きの私にはたまりません。




式には当時のぺんぎん仲間が参列し、ストラカ夫妻を祝福しました。
左端から一人おいてヤロミール・ヤーガー、ストラカくんの隣はヤン・ハーディナ、ミハル・ロジーヴァル、ミラン・クラフト、そしてヨセフ・ベラーネクの皆さん。
この夏のクールビズ流行を予感していたかのような、やろみーるのいでたちが素敵。
クラフトの遠近法完全無視の顔の小ささも素敵よ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも出ましたぜ
http://www.blesk.cz/Clanek54297.htm

RENATAちゃんは24歳の学生なのでチェコに残ります。もちろんぺとるはアメリカへ戻らねばなりませぬ。
2005/08/24(水) 23:27 | URL | じゅりあ #n05n40aw[編集]
うわっマジで結婚しちゃってるよペトル!
じゅりあさん、貴重な情報をどうもありがとうございました。早速エントリーとして上げさせてもらいました(涙)。
うう、私たちのペトルが、ついに一人の女性のものになってしまったのね。ペトルが面食いではないことはわかっていたが、妻のルックス、正直、微妙・・・。しかししばらくアナハイムに単身赴任するペトル、それって、「じゅりあ、いつでもぼくを略奪オッケ-だぜ!」っていうペトルからじゅりあさんへのシークレットメッセージなのでは!? だって妻よりじゅりあさんのほうがずっと美人で魅力的だしチェコ語喋れるし・・・ 
で、ペトルのチンチラPJはいまどこにいるんでしょうね、って、まだご存命なのかしら。
2005/08/25(木) 21:59 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
