さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月22日(月)のNHLチームの動き
2005年08月23日 (火) 21:17 | 編集
・フェニックス・コヨーテズ
 ポール・マラ(D)と1年契約

・バンクーバー・カナックス
 スティーブ・マッカーティ(D)をシカゴから獲得
 スヴェン・ブーテンション(D)と契約

・ロサンゼルス・キングズ
 ステファン・キャンタルが現役引退を発表


::: あれは1999年・・・、NYRが大型FA契約を次々と結び、お金持ちぶりを見せつけたシーズンオフがありました。契約した選手の中にキャンタルもいました。カナディアンズからルンルン気分でNYRに移ったキャンタルでしたが、そのシーズン、NYRは不振で、彼は「こんなんだったらモントリオールに帰りたい」などと泣き言を言い、ハブズ・ファンから「ハァ?」と呆れられながらも、ほんとに翌年ハブズに戻ってきた、というエピソードを持っています。ケベコワの彼にとってハブズでプレイすることは夢だったんだってさ。カップは獲得できなかったけど、憧れのCHのジャージでホッケーやれてよかったじゃん。お疲れさま。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。