さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンサーズ@ブルーインズ on NESN
2002年12月21日 (土) 20:53 | 編集
【本日のライン編成】

パンサーズ  Huselius - Jokinen - Novoseltsev
       Hagman - Weiss - Kolnik
       Kozlov - Nilson - Bednar
       Worrell - Johnson - Ward
         Ozolinsh - Majesky
         Bouwmeester - Ulanov
         Mezei - Lilja        (G) Luongo

ブルーインズ  Knuble - Thornton - Murray
        Huml - Stumpel - McInnis
        Axelsson - Rolston - Lapointe
        Brown - Zamuner - Goren
          Gill - Girard
          O'Donnell - Berard
          Morrisonn - Sweeney     (G) Grahame

わっ、ジェイ・ボウミースターくんが出てる!(ウキウキ) オタワのジェイソン・スペッツァくんと一緒に、16歳でジュニアのチーム・カナダに選ばれて話題になった人です。今年のドラフト全体3位なんですよね。

昔、スペッツァくんと一緒に並んだ写真を見たときは、端正だけども、ほんとに幼い顔立ちの男の子、という印象を受けました。でも画面の中のボウミースターくんは・・・、でかかった! 立派な青年に成長していましたです。ディフェンスマン好きの私としては、これからずっと見守っていきたいぴちぴちくんの一人ですね。

それからオゾリンチ! おなつかしゅうございます~。でもオゾりんは全然変わっていなくて、パワープレイになると「ふっふっふ、私が輝ける時間がやってまいりました」とばかりにずい~っとリンクに登場し、ばかすかショット打ちまくり。ちっとは手加減してよ、オゾりん。

LAからアンドレアス・リーリヤもやって来て、ビューティフル指数はやっぱり高いパンサーズですが、ベンチでたたずむ監督が・・・、きょわい(涙)。おまけに NESN ってば、フトーレックとキーナンを画面分割で並べるという、世にも恐ろしい映像をニューイングランドに送り出していました。今夜うなされそう、まじで。

それにしても試合はなあ・・・。始まってすぐ、ターンオーバーからキャプテンちゃぐまジョー・ソーントンがかるがるとゴールきめて盛り上げてくれて、楽勝ムードだったのに、試合残り52秒で2ゴールもいれられて同点にされちゃっちゃなあ・・・。もうがっくし。

ヒーローインタビューはパンサーズのニクラス・ハグマンでした。この人、スヴェンスクですけど、お父さんが昔ちゃぐまでプレイしていた元 NHLerだそうです。

ちゃぐま、これで「losing streak」は止めることができましたが、「winless streak」は続行中。しんどいなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
