さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブルーインズ@キャピタルズ on NESN
2002年12月19日 (木) 20:48 | 編集
【本日のライン編成】

ブルーインズ  Knuble - Thornton - Murray
        Zamuner - Stumpel - McInnis
        Axelsson - Rolston - Lapointe
        Huml - Hilbert - Brown
          Gill - Boynton
          O'Donnell - Berard
          Girard - Sweeney      (G) Grahame

キャピタルズ  Ciernik - Nylander - Jagr
        Sutherby - Lang - Bondra
        Konowalchuk - Halpern - Grier
        Henry - Whitfield - Miller
           Witt - Johansson
           Gonchar - Klee
           Berry - Doig       (G) Kolzig

2ピリ終わった時点で、4-0でキャピタルズがリード。3ピリに入って突然ちゃぐまがスコアし始め、3連続ゴールで食い下がったのですが、結局5-3でキャピタルズが勝ちました。

ちゃぐま、5連敗。5・連・敗~。さあ皆さん一緒に、ご、れ、ん、ぱ、い~~~ YEAH!!(もうヤケクソ)

「5連敗」なんていう言葉、今季のちゃぐまの辞書には存在しないと思ってただよ。それほど強かったんだもん、ちゃぐま。

いやだわボンドラさん、ペナルティボックスから出てきて速攻でゴールきめてる。カッコいいわ。笑ってる。いやだわ歯がないわ、ボンドラさん!

いやだわジェフ・ハルパーン、男前だわ~。おまけにプリンストン大卒。ハーバード卒のちゃぐまドン・スウィーニーとの「アイビー対決」、今回はハルパーンの勝ち!

いやだわ今日は私たちの漢、PJ・ストックが出てない! しかたないのでマルタン・ラポイントくんがウィングズ時代を思い出してブレンダン・ウィットとケンカしてたんだけど、ウィットってば、こめかみから血をドボドボ流してました。すごかった・・・。

キャプテンちゃぐまジョー・ソーントンが、この泥沼でどう踏ん張るかで、今後のちゃぐまの戦いぶり&成績が変わってくると思います。ジョー、頼んだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
