さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルージャケッツ@スターズ on ESPN2
2002年11月17日 (日) 14:09 | 編集
すごくおもしろい試合でした。CBJ が2-0でリードのまま3ピリに入り、「大金星か!?」と思わせたのですが、スターズが追いつき、最後はOT勝ち。ほんとうに強いチームというのは、きっちり勝つものなんだなあと感じました。

CBJ のルーキー、リック・ナッシュ、からだも大きいし、フィジカルでいいですね。ドラフト全体1位で選ばれたルーキーが、NHLデビュー戦でゴールをきめた例は、彼を含めてこれまで6人しかいないそうです。しっかり育ってほしいわ~。

彼を育てているのが、銀髪紳士のデイヴ・キング監督だから、まあ大丈夫だと思うのですけど。それにしてもキングさん、素敵~~。長野五輪では日本代表チームがお世話になりました!

CBJ ではジェフ・サンダーソンのスピードとがんばりが目立ちました。かつての恋人オクサーナ・バイウルはなんかヘンなオバさんになってしまったけど、それはともかく、カナックス時代からの仲良しアンドリュー・キャッセルズさんが同じチームに来て、すごく調子がいいみたいですね。

それからキャプテンのレイ・ウィットニー。オイラーズにいたときマイナーに落とされるという辛酸を舐めながらも、パンサーズの一員として鮮やかに復活、そして今では NHL チームのキャプテンを務めるまでに! 妻はブロードウェーのダンサー!

レイちゃん、あんた頑張ったねえ~。小さいからだで、よくやってるよ、ほんとに。パパもエドモントンで息子の活躍を喜んでいることでしょう。今日もゴールきめたしね!

そうそう、今季の ESPN のホッケー放送は、インターミッションで選手のミニ・インタビュー(私服姿です)をやってくれるのですが、今日は CBJ のキャッセルズさんがご登場。ライトブラウンのおヒゲが似合ってて、めちゃめちゃカッコよかったです~。はあ~素敵・・・。

それから試合後の「NHL 2Night」では、レイ・フェラーロによるマイク・モダーノの独占インタビューがありました。

たぶん滞在先と思われるホテルのプールで行われたインタビュー(なぜプール?)、まっだ~のは茶色いジャケットをお召しでした。すごく高価そうなジャケットでした。あれはカシミアですね。10万円ぐらいするんじゃないですかね。サックス・フィフス・アヴェニューあたりで購入かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。