さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スターズ@レッドウィングズ on ESPN2
2002年11月03日 (日) 12:26 | 編集
点の取り合いで、とてもおもしろい試合だったです~。毎試合こうだったらいいのにね。オーバータイムでは、セルゲイ・フェドっちが何度も何度もチャンスを作って、やたら目立ってました。

スターズでは、2ゴール目をきめた後のウルフ・ダーレンのニッコニコ笑顔が印象的でした。スヴェンスクの中でも群を抜いてコワモテのおっさんだと思っていたけど、笑顔はとっても可愛いわあ~。

それと今日の中継では、私の大好きなぼろぱんスコット・ヤングがなぜか注目されており、インターミッションでインタビューなどが放送されました。NHLアリーナの中では、シカゴのユナイテッドセンターがいちばん好きなんだとか。

しかしまるで小学生のように切りそろえられた前髪、ぼろぱんは何かポリシーがあってやっていることなのじゃろうか・・・。いや似合っているからいいのですが。


** 今日のオイラーズ **

@ブラックホークス 4-1で勝利!

やっとこさ3勝目です。やっとこさ10ポイントの大台にのりました。
アンソン・カーターさん、ロン毛と緑色のマウスピースで叩きこんだ2ゴール!
このままずっと勝ってくれたらいいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。