fc2ブログ
さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
マイティダックス@ブルーインズ on NESN
2002年10月31日 (木) 12:11 | 編集
【本日のライン編成】

マイティダックス  Kariya - Rucchin - Skjellberg
          Krog - McDonald - Sykora
          Chistov - Leclerc - Cullen
          Sawyer - Chouinard - Bylsma
            Salei - Sauer
            O'Sullivan - Havelid
            Carney - Vishnevsky     (G) Giguere

ブルーインズは Kultanen に代わって Don Sweeney が戻ってきただけで、ほとんど不動のラインナップ。

強かったハズのちゃぐまなのに、今日は弱かった・・・。4-1でだっくす勝利でした。

ポール・カリヤっちは、アダム・オーツがいなくてもチャキチャキ動いてハットトリック。最後のゴールは2マンアドバンテージからのものだったのですが、カリヤっちにハットトリックをさせてあげようと、だっくすの皆さん、ネット横にいるカリヤっちにせっせとパスを送っていました。カリヤっち、ベンチに戻っても笑顔で、さすがに嬉しそうでした。

そういえばちゃぐまゴーリーのスティーブ・シールズくんは、シャークスからだっくすにトレードになって、しばらくあひるジャージでプレイしていましたっけ。

ちゃぐま負けちゃったけど、ペトル・シーコラが何度もアップになって、かわゆいペトルスマイルをばっちり見られたし~、だっくすアウェーがけっこう似合うこともわかったし~、・・・いいよ、ちゃぐまは負け熊で!

ところで、ペトルは「Baywatch」に出ていた女優と交際しているそうです。その女優は、かの「PLAYBOY」でヌードを披露したことがあるんだとか。そんな破廉恥な女とは、カリフォルニアへの引っ越しをきっかけにすっぱり別れればいいのに~。ペトルってば~。

ESPN2のほうではコヨーテズ@フライヤーズをやっていて、昨季までフィリーのゴーリーだったブライアン・ブーシェがこよーての、そしてこよーてにいたロベルト・エッシュくんが今日はフィリーのジャージでそれぞれ先発。フィリーの攻撃が火を吹いて、ブーシェはメタメタにされてしまいました。

ジャスティン・ウィリアムズはキャプテンのキース・プリモっちと同じラインなんですね。両足を広げたヘンな格好でジャンプしてパックをつかんだり(すごく可愛かった!)、ペナルティボックスに入ったりして、けっこう目立ってました。ジャスティン、これからもがんばれ~。

----------

ワイルドはホームでシャークスと対戦。OT残りわずかでセルゲイ・ジョルトクがゴールをきめ、ワイルドまたまたまたまた勝っちゃいました!

絶好調ジョルトク、きみ、ハブズに戻ってくる気はないかい? そしてワイルド、お願いだからオイラーズをこれ以上置いていかないでえ~。うう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.