さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズ@ブルーインズ on NESN
2002年10月19日 (土) 11:35 | 編集
** 今日のオイラーズ **

対ブルーインズ (on NESN) 4-3 負け・・・(3連敗・・・)

本日のオイラーズの皆さんの戦いぶりはどうだったかというと、

・1ピリ 睡眠中 おねんねぐーぐー夢の中♪
      ↓
・2ピリ アイドリング状態 ぶるんぶるぅん
      ↓
・3ピリ ターボ全開! ぶろろろろろろろ!!!

1ピリはあんなにノロかったみんなの足が、3ピリになると獲物を狙うプーマのごとく速くなり、トッド・マーシャンなんて見てるほうの目が追いつかないほど高速になってやんの!

オイラーズはスカイリーチの隣りにリンク作って、1ピリ余計に試合をしてから、NHLのチームと対戦したほうがいいんじゃないすかね? 名付けて、「シークレット0ピリ作戦」。私ってば天才かも。

マイク・ヨークくんのスラップショット、超カッコよかった~。彼がエドモントンに来てくれて、ほんとに嬉しいわ。

スティーブ・ステイオスのゴールで同点に追いついたときは、「これで1ポイントはもらった!」って計算したんですけど。それにしてもステイオス29歳は黒髪でクールでカッコいい。このおとなしそうなルックスでケンカも強いんだから、もうたまりません。

勝ち越しゴールをきめたのは、ちゃぐまの新人、イヴァン・フムル。やろみーると同じチェコのクラドノ出身だって。ぺんぎんの「おても」アレクセイ・モロゾフに似てて、素朴っぽくて可愛いです。NHL初ゴールが決勝ゴールになって、すごく嬉しそうでした。

とりあえず、アンソン・カーターさんはエクステンション(つけ毛)をやめようか。

お願いだから次は勝ってよう。

【おまけ】本日のライン編成

オイラーズ   Moreau - Comrie - Carter
        Horcoff - Dopita - York
        Smyth - Marchant - Laraque
        Chimera - Swanson - Cleary
          Niinimaa - Smith
          Brewer - Staios
          Haakana - Ferguson   (G) Salo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
