さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カナディアンズ@レッドウィングズ on ESPN2
2002年10月17日 (木) 23:18 | 編集
しゃにーのゴールでウィングズがかる~く先制したときは、こりゃハブズだめだな、と思ったのですが、なんとそれから怒濤の3連続ゴールでハブズが逆転勝利! ハブズ・ジャージを着て応援したかいがありました。

後ろから押されて、ボードにたたきつけられながらも、ゴールを喜ぶキャプテン・サクがとってもかわいかったです。

「ジョーで10年ぶりに勝ったぜブヒブヒブヒーーーッ!」(ハブズ監督ミシェル・テリエン 、ウィニングぶひぶひ)

今日のハブズのゴーリーは、ジェフ・ハケットでした。(ジョゼジョゼたんはベンチの華♪)

昨季が始まったときは自分が先発ゴーリーだったのに、バックアップ(のはず)だった男が、気がつけばリーグMVPになっていた・・・、ってどんな気分ですか、ハケットさん?

「うるせー、とりあえず今日は33セーブだぜ!」(ハケッちょより)

ウィングズの新人さんのヘンリク・セッテルベリ(22歳)、スヴェンスクだけに、ウィングズに久々に現れた正統派男前!って感じで、期待大! でもヘルメットからハミ出まくるあのボサボサの長髪でマイナス20点~。なんか落武者みたいよ。

今日のスターズ@ワイルドで、マリアーン・ガーボリックくんは2ゴールの大爆発でした!

それなのに、ああそれなのに、やっぱりガーボリックくんのどアップは見られなかった。預言者ジョルトクはどうでもいいから、ガーボリックくんを映せっつーの!

それでもめげずに、約1年ぶりに、「テープ巻き戻し20回攻撃」♪ 何度見ても、ガーボリックくんのガッツポーズはめちゃめちゃカッコいいにゃあ・・・デヘヘ。

------

** 今日のオイラーズ **

@シャークス 3-4 負け

2連敗です~。せっかくにーにまちゃんの今季初ゴールがきまったのになあ。サロりんの31セーブも報われず。っていうかシュート打たれすぎよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
