さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャピタルズがレイ・ボークの息子クリス・ボークと契約
2005年08月19日 (金) 10:40 | 編集
ワシントン・キャピタルズは、2004年エントリー・ドラフトで2巡目指名したクリス・ボークと3年契約を交わした。

ボークの父はボストン・ブルーインズとコロラド・アバランチで活躍したディフェンスマンのレイ・ボーク。名門プレップスクールのカッシング・アカデミーからボストン・ユニバーシティに進学し1年在籍。今年の3月にAHLポ-トランド・パイレーツとトライアウト契約を結び、同チームでプレイしていた。

 父と息子

::: お父様が名選手中の名選手なのでプレッシャーもきついでしょうが、がんばってほしいですね。けっこうカッコいいしね。でもクリストファーくんはディフェンスマンじゃなくてフォワードなのね。カッシングの出身ということは、トム・ポティの後輩。
関係ないけど父ボーク様は、16歳で付き合い始めたクリスティアンさんと19歳で結婚という若いパパ。2001年に引退後はボストンに残っていた家族と一緒に暮らし、息子をリンクへ送り迎えする「hockey dad」としての生活を謳歌していたそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
