さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンサーズ、ヨゼフ・シュトゥンペルと2年契約
2005年08月18日 (木) 20:19 | 編集
フロリダ・パンサーズは、センターのヨゼフ・シュトゥンペル(33)と2年契約を交わした。2003-04年はロサンゼルス・キングズでプレイしていたシュトゥンペルは、ロックアウトのシーズンはチェコ・エリートリーグの名門スラヴィア・プラハに在籍していた。


::: ああっ、スロバキア人のしゅたんぴー、わんこ顔のしゅたんぴー、フロリダへ行ってしまうんだね。くまさんのBBSではぺんぎん入りが噂されていると書かれていたのに。もともとちゃぐまにドラフトされて入って、LAにトレード、またちゃぐまにトレード、そしてまたLAと、コースト・トゥ・コーストな移動を繰り返していたしゅたんぴーだけど、今度も東海岸のマイアミとは、引っ越しが大変だ~。
しかしパンサーズ、若い子が多いチームというイメージだったのに、マルタン・ジェリナ様ににゅうい~と、突如ベテラン集めに走っちゃって、なんでだろーと思ってたら、GMがアイアン・マイクことキーナンだったのね。そのうちマーク・メシエも加入したりして。そしてシーズンが終わる頃には最初のメンバーが一人も残ってなかったりして・・・!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
