さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペトル・シーコラ、母国チェコでサッカーの試合に出場
2005年08月17日 (水) 14:27 | 編集
チェコのゴシップ雑誌 BLESK のサイトで、マイティダックスのペトル・シーコラがサッカーの試合に出た、という記事を見つけた。いやチェコ語なんて全然わかんないんですけど、きっとそんなことが書いてあるのではないかと。


サッカーをするペトル。そういや運動神経バツグンで、サッカーも上手だってどこかで読んだ記憶があるな。

しかし問題なのは、故郷に帰ってのびのびしているらしいペトルのその風貌。



この紅顔の美少年が・・・




こうオトナへ成長して・・・




いまはコレ!


思わず、「ペ、ペトル、なんでこんなんなってしまったの・・・!?」とつぶやいてしまいました。ちょっと看過できないこの変わりよう、がんばりすぎなのか、それともがんばらなさすぎなのか。

はあ~、もうペトルのファンやめようかな・・・。記事によるとあの破廉恥ヌード女優ともまだ続いているみたいだし・・・。なんかガックシ。

元記事:http://www.blesk.cz/Clanek53675.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
8月にヨメをもらうと書いてあるのです。IDNESが先にリークしているので、たぶん本当でしょう。あんなたらちね女に取られるとは。。。しかし、一貫して黒髪女が好きですね、彼は。私も黒いんだけどなー。あ、おかーさんも黒髪です。染めてなければ。18禁女のアリシアは去年あたり、他のプロスポーツ選手と結婚いたしました。
2005/08/17(水) 22:42 | URL | じゅりあ #PBwsbIrY[編集]
えっ結婚するの!
じゅりあさんコメントありがとうございます。
さすが、じゅりあさんチェコ語がおわかりになるんですよね、すごいです、ほんとに。
ペトル結婚するんですか、8月に、、、って、8月って今月じゃないですか!(がーーーん) しかも私は大きな勘違いをしていたようで、記事の中のたらちね女(笑)=バレバレ豊胸手術の18禁女(笑)アリシアだと、すっかり思っていました。「じゅりあさんのほうが美人だから、あの女からペトルを略奪してくれればいいのに」って私は本気で思っていたんですよ。
最初の彼女レーンカちゃんは地味~な子だったのに(やっぱり黒髪)、ヌードさらす女と結婚だなんて心底ガッカリだけど、ペトルが幸せならそれでいいんですよね。でも心の中では「望離婚」であります、ハハハ。
2005/08/17(水) 23:26 | URL | にゃおこ #-[編集]
進化か退化か
いつもはROMだけなんですが、シコラさんのあまりの変りようにモニタ前で絶句してしまったので書き込みします。すごい。デカプリオも真っ青です。
2005/08/18(木) 20:13 | URL | なべぞう #-[編集]
絶句ですか、私は・・・
デ、デカプリオも真っ青(笑)。
デカプリオ同様ペトルも童顔なので、オトナっぽく見せたくてヒゲを生やしてたんでしょうね、それにしても汚すぎるよね・・・。チョンマゲ、ヒゲ、そしてヒッピーちっくなペンダント、このキョーレツな三連コンボにすっかりやられてしまいました。何がペトルをこんなに変えてしまったのか、教えて、エリアシュくん。
2005/08/18(木) 22:09 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
