さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エドモントン市民、クリス・プロンガー&マイケル・ペカを歓迎
2005年08月16日 (火) 23:05 | 編集
オイラーズの公式サイトhttp://www.edmontonoilers.com/にオイラーズ・ファン参加の「おいでませペカ様&プロンガー様」イベントの記事がありました。

スライドショーはこちらから(画像イマイチ):
http://www.edmontonoilers.com/multimedia/gallery/welcome.swf

息子を抱っこしてオイラーズのチームロゴを教えているプロンガーくんの姿が見られたりして微笑ましい。

しかし真夏なのにびしっとネクタイにスーツのプロンガーくん、なのにペカりんはボサボサの髪にポロシャツ&ハーフパンツと、どうにもリゾート気分ないでたちで、この二人のキャラの対比もおもしろいです。

このイベントにはオイラーズのキャプテン、ジェイソン・スミスや、「Be A Player!」の取材なのかりんどろ弟ことブレット・リンドロスの姿も見えました。

スミスさん、プロンガーくん、そしてペカりんの3人が談笑している画像には思わず「おお、キャプテンだらけ!」という言葉が漏れてしまったのでした。ここにダグ・ウェイトが戻ってくれば完璧なんだけどな。


::: まさかハート&ノリスのキャプテンと、セルキ2回のキャプテンがオイラーズにいっぺんにやって来るとは思わなかった。ダグ・ウェイトやにーにまちゃんやサロりんを泣く泣く放出したあの経験はなんだったのかと。若い人を育ててよそに差し上げる、そんなオイラーズのキャラは変わってしまうのかと。でもプロンガーくんのような大物がオイラーズに来てくれるなんてほんと夢みたいで嬉しいです。彼は当然ながらセントルイスに家を持っており、その問題をどうするかをいま考えているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
