さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:ソチ五輪男子アイスホッケーのイケメンたち(11)ダヴィッド・クレイチー(チェコ #46)
2014年02月14日 (金) 05:52 | 編集


2011年スタンリー・カップ・チャンピオンのボストン・ブルーインズで、トップラインのセンターとして活躍するクレイチー。ソチでは、チェコ仕込みのコンビネーションからのキレ味鋭い攻撃と、ここぞというときのフェイスオフの強さに注目です。クレイチーには、膝をついてのシュートなどのフォームの美しさとガッツポーズの優雅さがあります。




カップを掲げながら、ポコちゃんスマイル! これは反則っすね。2分間のボックス入りを命じます。ラフなチェックのシャツもよく似合います。




ウィンター・クラシック用のジャージお披露目のモデルとして選ばれたのは、クレイチーがイケメンだからだな。27歳だけどまだ独身。長年の付き合いの恋人がいて、オフには彼女と一緒に犬の散歩をしたりビデオゲームをしたりしてリラックスできる時間を持つようにしている、と言ってました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。