さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:ソチ五輪男子アイスホッケーのイケメンたち(10)アルチョム・アニシモフ(ロシア #42)
2014年02月14日 (金) 05:48 | 編集


ロシアのセンター、アルチョム・アニシモフはもともとはニューヨーク・レンジャーズ(NYR)の選手でした。リック・ナッシュとの複数トレードでコロンバス・ブルージャケッツ(CBJ)へ。まだ25歳だけど、年俸は約3億5000万円もらってます。既婚者でして、結婚式のときの画像がネットで見られますが、奥様はブルネットのロシアン・ビューティー(NHLerの美人妻はブルネット率高し)。




CBJのロッカー・ルームにて、右はチームメイトのネイサン・ホートン。アニシモフのようなダークヘアのイケメンが、私はめちゃくちゃ好みのタイプです。

アニシモフはNYR時代、対タンパベイ・ライトニング戦でショートハンド・ゴールを決めた後、ライトニングのゴーリーをショットガンで撃つパフォーマンスをしたことがあります。それが「いくらなんでもやりすぎだ」と批判を浴び、後でNYRのチームメイトとライトニングに「申し訳ありませんでした」と謝罪しました。「もう二度としません」と約束したそうだけど、母国でのオリンピックだし、ちょっとぐらいはしゃいでも許してもらえると思うので、派手目のゴールパフォーマンス、期待してます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。