さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:ソチ五輪男子アイスホッケーのイケメンたち(7)ガブリエル・ランデスコーグ(スウェーデン #92)
2014年02月14日 (金) 05:35 | 編集


イケメン王国スウェーデンから、続いてガブリエル・ランデスコーグ。コロラド・アバランチの若きキャプテンです。見よ、このホッケー選手にあるまじき綺麗に揃った輝く白い歯を。歯磨きのCMに出られそう。

2011年NHLエントリー・ドラフトでエドモントン・オイラーズのライアン・ニュージェント=ホプキンズに次ぐ全体第2位でアバランチに指名され入団。ルーキー・シーズンに全82試合出場して新人によるショット数のフランチャイズ記録を作るなどの大健闘を見せ、見事リーグの新人王に輝きました。




ヘルメットも似合うんだよね。ホント、目の保養になるNHLerです。キャプテンとして、メンタル的に戦力的に、そしてビジュアル的にもチームを支える大黒柱。2008年-2009年のシーズンにはなんとリーグ最下位に沈んだアバランチに、かつての常勝軍団の輝きを取り戻せるのはランデスコーグしかいない。でもキャプテンだから、試合に負けた後、俺様監督パトリック・ロワのブチ切れの標的になってないか心配。21歳にして中間管理職の悲哀を背負い、ランデスコーグは今日も行く。




かわいいね。ファッションモデルの恋人がいるとの情報あり。

コメント
この記事へのコメント
我がチームAVSから選んでいただき光栄ですw
2014/02/15(土) 10:28 | URL | nao #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
