さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:ソチ五輪男子アイスホッケーのイケメンたち(3)アレックス・ピエトランジェロ(カナダ #27)
2014年02月14日 (金) 05:15 | 編集


チーム・カナダのディフェンス最年少で、24歳になったばかりのアレックス・ピエトランジェロ。若いながらもセントルイス・ブルーズのブルーラインを支える働きが評価され、初のオリンピック代表入りとなりました。

オンタリオ州リッチモンド出身。身長190センチで、大柄な男揃いのNHLチームの中でもパッと目立つほど。ソチではブルーズの同僚ジェイ・ボウミースターとペアを組むらしい。どれぐらいアイスタイムをもらえるかわからないけど、がんばってほしいです。




ピエトランジェロは、正直、画像だとイマイチ。動いているところは実にかっこいいです。さわやかな笑顔が最高です。独身だけど、恋人あり。NFLセントルイス・ラムズの元チアリーダーだそうです。ありがちな組み合わせに軽いめまいを覚えるけど、まあ、幸せになってくれ、ピエトランジェロよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
