さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2013 Happy Holidays!(3):バンクーバー・カナックス
2013年12月23日 (月) 13:54 | 編集

カナックスのホリデー・ビデオは、収録風景の裏話というかドキュメンタリー・タッチ。





ロベルト・ルオンゴ(モントリオール出身)が「今までで最高のクリスマス・プレゼントはエドモントン・オイラーズのジャージ。ごめん、オイラーズが大好きだった。ぼくの最初のジャージ」と言っているのにビックリ! ルオンゴってハブズ・ファンじゃなかったの!?

そしてまったく同じクリスマス・セーターを着ている双子ちゃんの区別がつかない・・・(笑)。どっちがヘンリクでどっちがダニエルなのよ?

でもさすがカナックス、マスコットのフィン君の出番もちゃんと作ります。カナックス・カラーの青いサンタ服を着て、選手たちと漫才みたいなやりとり開始。




ルオンゴ「フィン、好きなクリスマスの食べ物は?」
フィン君「昆布ノッグと食べるサーモン・キャンディ」

サーモン・キャンディって、先日のテレビ番組でサスカチュワン州に住む日本人カウボーイを訪ねた女優の荻野目慶子がバンクーバーのマーケットで食べてました。燻したサーモンにメープルシロップなどを塗ったもので、私はおいしそうだと思ったんだけど、スタジオにいた千原兄弟らは試食して「これを土産にもらっても嬉しくない」とケチョンケチョンでしたー(笑)。




ビエクサ「フィン、新年の誓いは?」
フィン君「ドラムをもっと激しく叩く」
ビエクサ「うん、そうだね、そうだね」

なんかフィン君って本当にカナックス選手たちと仲がよさそうで、ほのぼのしてしまう動画でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
