さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズが小児病院訪問 子どもたちにおもちゃをプレゼント
2013年12月14日 (土) 12:53 | 編集

12月11日、オイラーズの選手たちがエドモントン市内の小児病院を訪問しました。これは毎年行っているもので、街のトイザらスでおもちゃをどっさり買い込み、サンタになって入院中の子どもたちにプレゼントするのです。




デイヴィッド・ペロンとキャプテンのアンドリュー・フェレンス。フェレンスはエドモントンで生まれ育ったバリバリの地元っ子です。





左からライアン・ニュージェント=ホプキンズ(RNH)、マーク・アーコベッロ、そしてジャスティン・シュルツ。いいなあ、RNHサンタ、うちにも来てくれないかなあ。





サインもせっせと書く。アーコベッロとペロンって左利きなのね。この他、いい人ニック・シュルツも病院に行きました。

RNHはこの1か月前くらいの他の病院訪問にも参加。地域サービスに積極的なようで、好感持てます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
