さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2013年NHLスタンリー・カップ・プレーオフ 決勝スケジュール
2013年06月12日 (水) 21:23 | 編集



カッコ内はシード順位、日時は日本時間です。

シカゴ(西1位)対 ボストン(東4位)

第1戦 @シカゴ   6月13日(木) 9:00
第2戦 @シカゴ   6月16日(日) 9:00
第3戦 @ボストン  6月18日(火) 9:00
第4戦 @ボストン  6月20日(木) 9:00
第5戦 @シカゴ   6月23日(日) 9:00
第6戦 @ボストン  6月25日(火) 9:00
第7戦 @シカゴ   6月27日(木) 9:00

Jスポーツでの放送予定はこちら


::: シカゴのほうがシード順が上ということで、シカゴがホームアイス・アドバンテージを持ち、カップ・ファイナルはユナイテッド・センターからスタートします。

このプレーオフ、ブルーインズはアウェーで5勝2敗とまあまあ強い。でもシカゴのホームでの成績は、なんと9勝1敗。ブルーインズにとってのこのファイナルの鍵は、シカゴでの最初の2戦のうち少なくとも1つ勝ってボストンに帰れるかどうかだと思います。

米ヤフー!スポーツのブログ「Puck Daddy」では、3人のブロガーが3人とも「4勝3敗、または4勝2敗でボストン勝利」の予想をしていた。この人たち全員、東カンファレンスの決勝は「ペンギンズが勝つ」と言っていたのです。うーん、ちゃぐまファンにとっては不吉(笑)。

それからJスポーツでの放送は、第1戦を除いてすべてライブ放送のようです。ありがたいことですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
