さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティム・トーマス&パトリック・ケインの笑えるCM
2011年11月02日 (水) 07:25 | 編集
ディスカバー・カードのCMにブルーインズのティム・トーマスとブラックホークスのパトリック・ケインが出演。架空のクレジットカード会社「USA Prime Credit」のクレーム担当者ペギーとのやりとりが笑えます。




トーマス「ペギー、カードが使えないんだけど」
ペギー「うん、よくあることさ」
トーマス「いまタクシーに乗ってて。ボストンのタクシー・・・」
ペギー「カードを封筒に入れて送ってください。3週間でお返しできます」
トーマス「助けてくれよ」
ペギー「3週間!」

相変わらず杓子定規なペギーの対応に困り果てたトーマスは「あの・・・、ティム・トーマスなんだけど、料金なんとかならないかな」と女性運転手に声をかけます。運転手の答えは・・・

笑えるけど、ちょっと怖いCMだ。スティーヴン・キング原作の映画「ミザリー」を思い出してしまいました。そしてトーマス、けっこう演技うまいわね!?

続いてケイン編。




ホテルのロビーで「俺のカードがおかしいってホテルが言ってんだけど。ありえねー!」と文句をたれるケイン。名前を言うと「じゃあホッケー選手の!?」とペギーの目が輝き、「左サイドからのシュートはどう打つんだ?」と質問します。

「俺なら、フェイクをかけて・・・」と一流ウィンガーのワザを電話越しに伝授するケイン。ホッケー・ゲームでゴールをあげて喜ぶペギーにケインはムッとしながら「ペギー、聞こえてんだよ」。根っからのお調子者の20セントけちり男、ホッケーの動きはノリノリ。そしてセリフまわしもなかなかです。

なんでこの2人が出演者に選ばれたの?という気もしますが、去年のチャンピオン、シカゴのエースと、今年のチャンピオンであるちゃぐまの守護神だからかな? 2人ともアメリカのチームのアメリカ人だしね。とすると続編にはライアン・ミラー(妻は女優)あたりが登場かな。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。