さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
21年ぶりのカップ・ファイナル進出! コスプレ企画 in ボストン
2011年06月04日 (土) 14:44 | 編集
昨年のスタンリー・カップ決勝を前に、ブラックホークスの地元シカゴではシカゴ美術館前のライオンがヘルメットをかぶったり、ユナイテッド・センターにあるマイケル・ジョーダン像がブラックホークスのジャージを着たりと、コスプレ企画で盛り上がってました。

参考エントリ:カップ・ファイナルについての考察:フィリーの呪い&燃える街シカゴ

あれから1年。最後のスタンリー・カップから実に39年経過しているブルーインズの地元ボストンでは、シカゴに負けじとコスプレ企画が実行されていたのです。

場所はボストンのど真ん中にあるパブリック・ガーデン・・・




かわいい! カモの親子が「Black & Gold」のちゃぐまケープでお散歩です!

このカモのお母さん、小さい子どもと同じぐらいの大きさがあります。ちゃんと全カモのケープに背番号がついていて、なかなか芸が細かいのです。




こちらはジョージ・ワシントンの像。背番号は1、「WASHINGTON」の名前入り。

このパブリック・ガーデンには他にもちゃぐまジャージ着用の像が出現したようです。

動画もあります。





・・・何の意味があるのかよくわからない動画ですが、とにかく、鳥ファミリーやアメリカ合衆国初代大統領もにわかちゃぐまファンとなって応援です。明日は第2戦、がんばれブルーインズ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
